1月 20, 2015

夫婦のセックスセスを解消する方法とは!?

Posted by : dai
Filed under : 未分類

24

昔はあれだけ求めてきたのに最近では全く求めてこない。というような悩みは女性の方から多く聞きます。これを改善するにはあることをやればいいのです。その方法についてご紹介していきたいと思います。

 

★まずはマッサージ
夫婦でのスキンシップが足りていないということがセックスレスの原因です。旦那さんがタイミングがわからなくなっているということもあります。
これを改善する方法として効果的なのがマッサージという方法です。

旦那さんが仕事から帰ってきたらと肩を揉んであげる。それだけでも夫婦のスキンシップが生まれます。そしてマッサージには触れるという行為を伴うので知らない間にお互いを意識しだすようになります。それがきっかけでセックスレスが改善したというお話は実はたくさんあります。
まずは、お互いの体に触れるきっかけを作ることが大切です

 

★マッサージのステップとは?
気になりきわどいマッサージをするのはちょっと恥ずかしいという思いもあるでしょう。まずは、肩を揉んで見ましょう。そして自然とお互いの話が成立します。そうすることによってまずセックスレスの原因となるスキンシップの改善が図れます。

次に腰を揉んであげましょう。腰の部分は下半身に近い部分になるのでより効果的です。知らないうちに股間を意識するようになります。

もう一歩進むと股間の近くのうちモモの部分をマッサージしてあげましょう。内ももの部分には男性の精力を増大させるツボがあります。これを刺激してあげることで勝手に勃起したりします。

勃起すれば、後は自然とそのような雰囲気に持っていくことができます。仮にその時に何もなくても何度も行うことで、男性はムラムラが溜まってくるので、寝ているときにこそっと襲ってくることもあります。

だまされたと思って一度チャレンジしてみてください。あくまでもセックスを求めるのではなく、自然とそんな雰囲気にする。これがポイントです。

 

★旦那さんに直接伝えることができるのなら。。
もし、旦那さんに勃起力を回復してほしい。と直接お話が出来る状態なら、ED改善トレーニングをおすすめてしてもいいでしょう。

「ED改善ストレッチや効果的な運動トレーニング方法を大公開!」というサイトで紹介されている、勃起不全改善トレーニングは日々の生活の中で間単にできるものばかりでとても簡単です。でも効果はかなりあるので、是非試して欲しいトレーニングです。


No Comments

(required)
(will not be published) (required)
(opitional)